本文へスキップ

ねこの窓の向こう側 北海道・札幌で走り回るかぶと虫・「青空ちゃん」他空冷VWの話題を発信中!

空冷フォルクスワーゲンと個人的趣味について語るWEBサイト

北の大地・北海道札幌市で走り続けるフォルクスワーゲン「青空ちゃん」と、空冷VW関連のたわいのない話題等、趣味的な情報を発信しております。

      

TOP > お知らせ > WEBサイトリニューアルについて

お知らせ

WEBサイトリニューアルについて

'08.09.18

 当WEBサイトは約6年ぶりにリニューアル致しました。それに伴いすべてのWEBページのデザインを極力統一することにしました。

 しかし、公開当時はスタイルシートなどは一般的ではなく、その例に漏れず当サイトも比較的新しいページを除きほぼスタイルシートは使用しておりませんでした。

 

 近年の傾向に合わせ、極力スタイルシートを活用したWEBデザインを行おうつもりでおりますが、旧ページを完全にスタイルシートによるデザイン統一は非常に労力を有するため、完全移行は難しと思われます。

  時間を見て少しずつでも修正をしていく予定ではありますが、’08年9月18日現在、まだまだ目処は立っておりませんが、コンテンツを閉鎖することはしたくはないため、不完全ではありますが、すべて公開する形を採っております。

 よって、少々見にくいところや、見落としによるリンク切れ等の不具合もあるかと思いますが、ご了承頂きますよう願います。


お知らせ一覧へ

TOPへ戻る

トップへ スペーサー